草野球する事ってこんなに難しかった???

  • じゅん
    2007年05月26日 01:12 visibility18

自分が地元出身で無いだけに中々、草野球チームに出会う事が無く、ネット中心で探しているけどこんなに野球する事が難しいとは思わなかった。
募集しているチームさんは数あれど中々、各チームさん人が集まっていない様子。少子化ではないけれどチーム数に対して人が少ないのでは?ってことも感じた今日です。
助っ人や募集をかけてる各チームの監督さん、代表さんは大変だと思います。でもその前に結成時には9人以上いたのですからやっぱり監督・代表さん達に任せっきりの人が増えてるのも現実としてあるんじゃないかな〜。一人ひとりの意識って大事だと思う。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。