逆3タテ


昨日の帰宅途中、
何気なく隣にいたおっさん(人のこと言えるかい!)の方を向くと、
そのおっさんが読んでいた東スポの2面が目に飛び込んできました。


2面のその記事、大見出しは・・・
「阪神 魔の応援歌 封印へ」
ご丁寧にも、小見出しとして
「演奏すると0勝12敗」とまで書いてあります。


キタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪
東スポったら、さすがですw
というか、気がつくの遅すぎ・・・
実はワタクシ・・・
悪夢の9連敗を喫した対広島3連戦@市民球場に行っておりました。
そうです。
「男を上げろ! かっとばせ○○! ○○!」という「魔」のデビュー戦です。
最初は「また、新しいチャンスマーチ作ったのかよヽ(`Д´)ノ」とか思ってましたが、
とにかく、ランナー1人出るたびにプレイするから、
3連戦初戦が終わる前に「もう、いいよ。これ」となってました。
最初から「(ノ゜Д゜)はぁ?」って感じだったのは内緒ですw
で、2戦目終了時には「呪いのマーチ」扱いしてました。
広島限定だと思ったんだけどなぁ・・・・・


もう、「ホームラン、ホームラン。場外、場外ホームラン!」(例)に戻して欲しい・・・
ついでに「・・・赤い彗星」や「・・・燃えろ金本」
そして「誠の救世主」も・・・・・・・・・・・・・・・・




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。