高校の同級生に負けちゃいました(T_T)

  • ひげ
    2009年10月27日 23:48 visibility109

先日、久しぶりに高校の同級生とテニスをしました。

私は高校を卒業し、大学ではテニスを続けず、
彼は大学でも4年間しっかり続けていました。

お互いに大学卒業からは忙しくテニスはしていなかったのですが
ひょんなことから一緒にプレーすることに…。

高校時代は部内で負けたことはほとんどなかっただけに
内心、余裕でむかえた3ゲームのプチ試合。

結果は1-2で負けちゃいました。
悔しいのなんのって…。
でも、大学4年間の違いだけでも結構出るんだなぁと実感。
体力的にも技術的にも。

今度は負けないようにしっかり練習します!見てろよぉ〜。

sell日記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。