【野球観戦】東京ドーム行ってきました。



ここんとこ仕事で慌ただしかったのですが、なんとか水曜日は定時で上がることが出来まして、東京ドームまでファイターズとホークスの試合を見に行きました。

なんでも火曜、水曜とソフトバンク社員が2万人動員されてるとかで、鎌ヶ谷年パス特典で入った内野自由席は18時半の時点で1Fは満席の表示。
「おいおい………」と思いながら2F(?)に上がったんですが、最前列以外はがらーんとしていて席選び放題。なんとなく座ったところが実は大当たりでした。

7回裏の攻撃中、ふと3塁側見ると、「あれ?あそこ、カビーいるんじゃね??」とテコテコ移動したら、カビーやB・Bが。

カビーは自分を見つけるなり、あごの下に両こぶし作ってネクタイ締めるしぐさを。
すっかり「ネクタイの人」で認識されちゃってます。(微苦笑

カビーのアテンドのお姉さんに「よくここがわかりましたね!」と言われちゃいました……………。














7回終わったあとのテキーラ(でしたっけ?)では、熊兄弟&ゆかいな仲間たちが2階席で景気よく踊ってました。







火曜はフルボッコ状態だったようですが、水曜の試合は逆転に次ぐ逆転と8回まで見せる試合になりました。

動員されたと思しき皆々様は7回裏でぞろぞろお帰りになるのが、2階席からとてもよくわかりましたよ……………………。
野球は9回まで何があるかわかんないのが面白いと思うんですけどねー。まぁ、明日も仕事ある方々が多いのでしょう……………。












たまたま座ったところがヒロイン前でちょっと上過ぎたけど、外野あたりで観る景色とは違ったビジョンが新鮮でした!

ようやく初勝利をあげた八木さん。
スタメンで陽選手や鵜久森選手と鎌ヶ谷からあがった面々が並んでると、「お!頑張れ!!」って思いますね〜。










試合後、カビーとB・Bが別々にグリーティングしてました。
なんでも火曜日はハリーとかもいたようですが、一足先に福岡に帰ったそうです。

B・Bと一緒に東京ドームの看板が入るよう撮ってもらったのですが、前に並んでいた自称ジャイ●ンツファンの方が、「ファイターズは試合後にこんなサービスがあるんですね。いいなぁ、ファンになりそう」と一言。

しっかりファイターズをアピールしておきました。(にやり


明日も仕事上がり、東京ドームへ足を運ぶつもりです。
今月下旬から仕事でしばらく新潟滞在となり、8月の東京ドームでのファイターズホーム戦は来ることができないので、しっかり楽しんで来ようと思います。


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。