リハビリちゅう。


連休で病院が休みだったこともあって、今度のリハビリ通院は8日土曜日です。

9時40分に予約が入ってて、概ね1時間弱。

リハビリなんて初体験だから、そうとう無理矢理ぎゅーっと力入れたりして痛いものかと覚悟していたら、あにはからんや、初回は優しい女性の看護師さん(?)がずーっとモミモミしてくれて終わりでした。(笑

8日はマイチームの練習試合が11時からあるので観に行こうかな?と思うものの……………試合開始時間に間に合うか間に合わないか微妙な感じ……………。

間に合わなかったら、内野自由席(?)からこっそりのぞいてよーかなーと思いますよ。

ってか、そろそろ存在を忘れられてるのでわないかとの懸念が………………。(-_- ゞ



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。