【etc】1日遅れ。


今夜も絶賛晩酌中のたいのすけです、こんにちはこんばんは。

昨日27日金曜日、仕事上がりに友人が誕生日祝いをしてくれるって話になってました。

最初は20時下北沢待ち合わせだったんですが、仕事が片付かず、結局、21時半十条に。

十条の行きつけの居酒屋さんでまずはビールで乾杯。

そのあと、誕生日プレゼントってことでお酒をいただきました。

多分、中は普通の焼酎だと思うんですが・・・・・・・

















パッケージがなんと今年3月に廃止になった寝台特急のもの。

聞けば、十条の酒屋さんで数十本限定で置いたときに、「これだ!」と速効で買っておいてくれたそうです。

お隣に映ってるのは、札幌みやげ。(笑

誕生日プレゼントは引き続き、来年の11月25日まで受け付けております。(笑









selletc

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。