【野球観戦etc】いったいいつから?


土曜からずっと胸の痛みに襲われているたいのすけです、こんにちはこんばんは。

ひょっとして、これって………………恋?(*´∀`*)
なんて生易しいものでなくてですね、うがいをしようと口を真上に向けた途端、ズシンと胸全体に痛みが走ってまともに真上に顔を向けられない状態です。

筋肉痛になるようなこと何もしてないし………………………結核とか言われたらどうしよう?(微苦


それはさておき。

クライマックスシリーズ、パリーグ第1ステージはあっさり終わっちゃいましたねー。ずっと観ていたわけじゃないんですが、Webの試合速報なんか見ていると、イーグルスが圧倒的な展開で2連勝した印象です。

ファイターズは開幕戦、札幌でイーグルスに3タテ食らってるだけに、第2ステージは勢いあるイーグルス相手に気の抜けない試合が続きそうですね。

その第2ステージ、札幌まで行けないファンのため(?)に、ファームの鎌ケ谷スタジアムでパブリックビューイングが行われることになりました。
一昨年もあったんですが、そのときは昼間だけで、今回はなんと夜もやるとのこと。シーズンのホーム最終戦で球団職員さんから「パブリックやりますよー」とは聞いてたんですが、デーゲームの土日だけだろうと思ってたんですよね。
夜開催のために鎌ケ谷駅からシャトルバスも走らせるようで、車のないファンも、パブリックビューイングで飲みながら盛り上がりたいファンも楽しめることでしょう。(^o^

で、このパブリックビューイング、公式サイトのTOPICにあげられた案内(http://www.fighters.co.jp/news/detail/955.html PCのみ)では、23日〜26日。
このうち、23日と26日が夜の開催となってます。

最初、パブリックビューイング、21日から3日間ってどっかで見たはずで、なんか見間違えたかなー?最近、飲みながら何かやるとロクなことになってないもんなぁと思ってたんですが、見間違えでもなんでもありませんでした。

球団公式携帯サイトのファームインフォメーションに、「C☆Bのおへや」ってコンテンツがあって、カビーの出没イベントやこれまでの試合の写真が載るようになっています。
ここの10/9更新された10/8分日記にしっかりと「21にちから3にちかん、かまスタでパブリクビュイングをやりますよ。」てあるじゃーないですか。


…………………ボクはなんにも間違っていませんでした。


でもこれって、どっちが正しいんだろう?
それとも21日、22日はC☆Bファン限定のパブリクビュイング(笑)なんだろうか??と思いながら、公式携帯サイトの利用規約に目を通すと……………。

規約2.
「本サービスは、運営事務局が信頼できるとみなした原資料から作成されたものですが、情報の正確性、完全性、有用性について保障するものではありません。」



…………えーっと、つまり。
カビーの日記を信じて21日鎌スタ行って、がらーんともぬけのからで真っ暗でも、「3歳児の日記ですから………(苦笑)」で終わり?(ばく

これはやっぱり事務所電話するなりメールするなりして、確認したほうがいいのかなぁ。
いずれにせよ、21日は泊り仕事、22日は明け番、23〜25日は北海道なんで、最後の最後までもつれる展開にならない限り、パブリックビューイングには行けなさそうです。(微苦笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。