【草野球etc 】健康診断行ってきました。


去年の今頃もネタにしたような。(笑汗

朝イチで新宿まで定期健康診断に行きました。
今年は採血対象だったんで、朝食抜きで会場へ。

それでもここ数年減る一方だった体重は2Kgほど増加してました。[d1076]
………きんにくん………もとい、筋肉がついたと思いたい。[d1032]

測定結果で驚いたのが視力!

普段使っている眼鏡かけたままで、右0.4、左0.2。
………眼鏡の意味ないような………。[d1032]

でもこれで、昨今の「打てない」「捕れない」の原因がハッキリしました!
[d1022]

昨日、出るもの出たんで、眼鏡変えようと思いますよ。[d1023]
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。