【野球観戦etc】決めてくれた!


仕事から帰ってきて、6回からTVに張り付いてファイターズ対ライオンズ観てました。

9回表、久さんが同点打打たれてどうすんの!と思ったけど、12回裏、最後の最後に金子さんが決めてくれました!

金子さんの犠打でホーム踏んだのが、ファームから上がっていった村田くんだけに、なんか喜びもひとしお。

ひとまず負けはなくなったとホッとした12回表のあと、まさかこんな展開が待っているとは………。
CSでGAORAつけっぱなしですが、この後共同記者会見(?)、祝勝会も中継してくれるみたいです。

自分は、11回あたりでイーグルス敗戦の報を聞いたところで、祝杯の封を切りました。
それまでずっとお酒我慢して観てたんですよー。(笑汗

yahooの一球速報をTV横に置いたノートPCでチェックしてたんですが、マリーンズは小宮山さんが最後に投げたんですね。

さて、記者会見が始まりそうなんで、またTVの前に戻りますー。(^-^ゞ
札幌ドーム、まだまだ盛り上がってるみたいですねー。現地で観ていた方々が羨ましい!

ファイターズ、優勝おめでとう!!!!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。