【野球観戦etc】今日から日本シリーズ!


夕べの送別会のお酒がガッツリ残ったたいのすけです、こんにちはこんばんは。
紹興酒1杯飲んだときに「あ、これ、ヤバいなー」と思ったんですが、案の定でした。(微苦笑

草野球の練習が午後からで良かったです……………。

さてさて。
今日から日本シリーズですね!球場で応援したいところですが、さすがに2週連続で北海道はお財布がもちませんので……………。(汗汗

鎌ケ谷でパブリックビューイングやるのであれば行こうかな?と思ってたのですが、昨日まで公式サイトで案内が出ませんでした。
23日夜に「夜中までうるさい!」とご近所からクレーム来たからやらない、とかじゃないといいんですが……………。













「クライマックスシリーズは兄ちゃんとこ行ってた」と言うと怒るので、カビー向けのお土産も用意してたんですが…………。

これは自分の酒のつまみにしちゃいますかね。(笑

今夜は自宅TVで応援しようと思います。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。