【etc】今シーズンの評価。

プロ野球も来シーズンに向けた契約更改等が一通り終わったみたいですね。

契約更改ではありませんが、自分も今シーズン(笑)の業績評価が上司から発表されました。(笑

評価は「中の下」。昨年同時期は「中の中」でしたので、ちょっと落ちたかな?といった印象です。

まぁ、自分の時間を野球につぎ込み、仕事面でのスキルアップに時間を使わなかったので、この程度でもしょうがないかな、といったところでしょうか。

 世間では金融不況に始まる不景気を反映して、今冬は厳しいなんて話をちらほらうかがいますが、自分は昨年とだいだい同じです。
組合がだいぶ頑張ってくれたみたいです。団交のみなさんGJ!(ぽちっ
 


その組合からは、結成15周年記念ってことで組合員に写真のシャ●ィ・ギフトカタログが配られました。本来なら記念行事を予定していたみたいなんですが、全組合員が一同に会するのは困難とかで、変更になったみたいです。

組合のイベントは・・・・・入社早々、スカスタ近くの体育館で運動会やって、それっきりかなぁ〜。

ギフトカタログはさらっと見てみたのですが、結婚式の引き出物とかで使われるのと概ね一緒。一般向けなんで、野球関連なんて影カタチもありません。(微苦笑

野球関連で欲しいもの・・・・・・・・ねぇ・・・・・・なんだろ?(笑汗
野球関連以外でも最近あんまり物欲がないっていうか、欲しいものとかあんまり無いんですよね。(汗汗

Yシャツとネクタイ新しくして、年末ジャンボをいつもより多めに買ってみる・・・・・・・・かな?(^-^ゞ

明日は某忘年会に参加予定ですので、いまからちょっと買物に行ってきます。

一回思いっきりオシャレしたら、某マイヤキューさんに、「なんで今日はモード系なんですか〜?」と微苦笑されたことありますので、なんか無難なジャケットでも見てきますよ。(笑汗


























selletc

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。