【SNS】いろいろ節目。


なんか今夜は蒸し暑い感じで寝られないたいのすけですこんにちはこんばんは。

帰ってきてちょっと横になって1時間ばかり寝ちゃったのがよくなかったかなと思うんですが、今朝は今朝で仕事のトラブルで6時に起こされたんで…………。

もちっとしたら、睡眠薬の力で強引に寝ようと思います。

さてさて、前の日記を書いた後、メーラーたち上げたら、受信トレイにこんなメールが入ってきました。

「訪問者数のお知らせ」

===============
たいのすけさんのページへの訪問者数が、15000人を越えました。













15000人目にアクセスしたメンバー: きんにくん
http://baseballsns.jp/member/5811/


===============


しょぼい日記ばかりでこんなんでいいのかなーと思いつつ細々とやってる中、いつも読んでいただいたり評価いただいたり、本当に有難うございます。(ぺこり





草野球をやったりプロ野球の試合をみて感じたこと考えたことをいろいろ日記(駄文?)には書いてるのですが、そうした積み重ねも前回の日記で、400も溜まってしまいました。

まぁ、中には後で自分で読み返して消去したい衝動に駆られるものもあったりするんですが、これも今までの軌跡だと思うと、今さら消すのも忍びないかな、なんて思ったりも……………。

仕事あったり飲み潰れちゃったり(笑)ネタが無かったり(微苦笑)で、なかなか毎日というわけにはいかないですが、これからも自然体でいろいろ書き連ねていければなぁ、と思います。

これからもよろしくお願いいたします♪










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。