【草野球etc】まだ寝るわけにはいかない。

丑三つ時になりましたが、まだ絶賛作業中のたいのすけですこんにちはこんばんは。

仕事は19時に終わって、それからアキバに行ってバッセンに行って、帰ってきてから土曜の野球の準備やら旅支度やらもろもろ・・・・・・公私の「私」がパツパツです。

いろいろやんなくちゃならない作業がある中、諸般の事情でチームから離脱することとなったマイチームのエースに渡すべく、過去撮り溜めしたチームの練習・試合の画像を呑みながら整理しています。
明日(というか、もう今日)はお天気なのでいいのですが、梅雨時なんで、練習で渡せるときに渡しておきたいなーと思いつつ、時間的にリサイズ・トリミングしか出来ないジレンマ。

これまでのマイチームの軌跡を追いつつ、この画像は入れる入れないって整理してるんですが、なんていうか、すごくみんな野球を楽しんでるなーというのがそれらから伝わってくるんですよね。

メンバーが少なくなるのは痛手ではありますが、これまでほんとに有難うって思いを噛み締めながら、一つ一つ作業用のフォルダに落としこんでいっています。

明朝は9時から荒川河川敷で練習、そして16時から川崎市某所で公式戦、試合が終わったら東京駅直行な上、練習と試合の合間に住んでるマンションの賃貸契約更新やら来月分グラウンド使用料支払いやらごたごた盛りだくさんのハードスケジュールなんで、そろそろ寝ないとマズいんですがね……………。

まぁ、死なない程度になんとか土曜日は乗り切ろうと思います。

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。