【野球観戦etc】スクープ!熊兄弟電撃移籍発表!?



【■イター共同・東京発:17日】東京ドームで行われたオープン戦、ファイターズ対バファローズは、9回表に満塁ホームランでダメ押ししたバファローズの勝利に。試合終了後、ファイターズのあまりな展開に業を煮やした(?)ファイターズマスコットのB☆Bとカビーが、バファローズへの電撃移籍をファンの前で披露しました。(笑

=写真=
ニューユニフォームを羽織り、高らかに宣言するB☆B。




=写真=
番長ユニフォームで、同じく気合十分なカビー。(笑





……………というのは冗談です。スミマセン。

いや、バファローズファンの方が着せたと思うのですが、とっさにそんなゴシップネタが思いつきまして、ついつい書いてしまいました。(汗汗

明日鎌ケ谷観戦があるので、今日は無理して行くつもりなかったのですが、18時過ぎたらやっぱりじっとしていられずに東京ドームに行ってしまいました〜。

試合終了後、22番ゲート外でグリはじめた熊兄弟、負けた試合といえども、終了後のファンサービスはしっかり行ってました。

東京ドームに来ていた某マイヤキューさんもこれには気づいていたかどうか…………。(にやり

ただ、ファイターズファンでもどっちかというと、札幌から来たB☆Bよりもカビーに群がるファンの方が多かったような気が………………。




自分が着いたのは6回表、ファイターズ3番手(?)の豊島くんが炎上している最中でしたが、早くから来ていた知り合いによれば、先日売り出されたB・B写真集は早々に売り切れたとのこと。

グリーティングの間、兄熊写真集にサインを求められたカビーは、しっかりじっくりきっちり兄ちゃんに落書きを施しておりました。

カビーはかなり兄ちゃんを意識しているので、B☆Bグッズを鎌ケ谷で持っていると、「なんだ、これは!」ってカビーに怒られます。

札幌から鎌ケ谷に応援に来られる方は、十分ご注意ください。(笑

でも、9回裏、自分が持っていたB☆Bのツインスティックをカビーに渡したら、意気揚々とそれを持って応援してましたよ!w




試合展開は………………まぁ、某オリファンのマイヤキューさんが赤裸々に綴ってくれる(と思う)ので、6回から途中参入した自分は割愛させていただこうかと。

ただ、6回炎上した豊島くんから、星野→菊地→江尻と左ピッチャーを連続して投入していたところを見ると、左中継ぎで誰が使えるかというのを試していたのかな?と感じました。

オープン戦の間に、来るべきシーズンに向けて、試せるものはどんどん試して、しっかり準備を整えていただきたいですね!
そう考えれば、今日の敗戦は次に向けプラスになる試合であったと思います。

それより……………外野席で1列離れた席の島に、マイチームのオニコーチが、そのまた向こうの席の島に、マイチームのメンバーが…………。うちのチーム、ファイターズファンは多いんですが、なんでみんなバラバラに見ていたのかと小一時間(ry

明日は仕事休み取ったので、初回より鎌ケ谷でしっかり応援させていただきますー!!!

つづく(?)
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。