【野球観戦etc】やっとこさ………


今日は夜勤明けですが、これまで寝ずに過ごしているたいのすけです。こんにちはこんばんは。
体調のほうは持ち直してきまして、熱もすっかりいつも通りになりました♪

薬が効いたように思えますが、どうでしょうか。

昨夜のCS、パリーグはありえない展開でしたね〜。
8回裏にファイターズがある程度頑張っても、それを打ち消すような9回表のHR。
「もう今日はだめだろうな〜」と思いながらWeb速報観ていたら、勝っちゃいましたね。

今日は変わって投手戦になってますが、さてさて勝敗はどうなりますか。
ファイターズは先発の糸数さん好投と、昨日はパッとしなかった下位打線がいい感じでしょうか。

さて。

前の日記を書いていた20日、札幌行く前にいろいろ情報集めるかと公式サイトを見ていたら、ファンクラブの早期入会キャンペーンのバナーがあるのに気づきました。

これまで入ろうかな〜、入ろうかな〜とタイミングをうかがっては逸していたのですが、なにやら特典もあるとのことでしたので。




















ついに自分、ファイターズのファンクラブに入会しました!
Web入会操作したんですが、わりとあっさり入会できるんですね。

鎌ケ谷でグッズ買うたびに聞かれたり、飲み会に行けば聞かれたりとあったので、もっと早く入ればよかったのかな〜。

ホントに新参者でわありますが、よろしくお願いします。(ぺこり








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。