【etc】書くつもり無かったんだけど・・・・・・・。


一昨日は、ZERO-NO.1さん(http://baseballsns.jp/member/14446/)でした。
昨日は、マイヤキューのボスさん(http://baseballsns.jp/member/13624/)でした。

そして、今日は僭越ではありますが、私の番でございます。(笑汗

黙っておくつもりだったんですが、マイヤキューきんにくんの日記(http://baseballsns.jp/member/5811/diary/72971/)に大々的に書かれてしまいましたので・・・・・・。

今日、23歳になりました!!(^o^





・・・・・・・・・いろんな方がいろんなツッコミいれることと思いますが、ウソではありません。

ホントだって・・・・・・・・・・・・・!!!!!(><





10進数でなく、16進数で表してみただけです。

これだとマイヤキューの半分くらいの方が20代になるのではないでしょうか。(微苦笑



・・・・・・・・・・えぇ。四捨五入で十の位がひとつあがるという現実をまだ受け入れられないでいます。orz


さてさて。バカやってないで午後の仕事にとりかかりますか・・・・・・・・・・・・・。(´д`)=3



selletc

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。