【etc】召集令状。


ここ数日の勤務状況です。

月曜 2:30〜6:30、9:40〜23:00
火曜 9:30〜23:40
水曜 9:20〜

お願いです・・・・・・・・・・・・・・ボクにSNSをやる時間を、コメント返す時間を、評価する時間をください・・・・・・・・・・・たいのすけですこんにちはこんばんは。

いただいたコメントへのレスとか遅くなってすいません。
ちょっとここんとこ真面目に仕事してました。

たまーに泊り仕事が入るんですが、それでチーム初試合に参加できなかった苦い経験がありまして。同じ轍を二度と踏みたくない!と、今まで夜間帯に手作業でやっていた仕事を全部自動化するってープログラム組んでて、ようやくメドがつきました。
今週末に本番運用で1発目があるんですが、これで上手くいけば、土曜の練習or試合を「夜勤明けなんで」と断ることもなくなるハズです。

上 手 く い け ばですがね。(微苦笑
何年かぶりに「システムエンジニア」っぽい仕事しましたよ。(ばく

まぁ、そんなわけで上を説得する資料とか作ってると、携帯にメールが。
「うーん?」と思ったら、ふだん鎌ケ谷でご一緒している友人からでした。

『13日は8000円用意しておくように。あたっちゃったから』

先月19日、日ハムサイトにこんなトピックスが載りまして。

「鎌スタ☆クリスマスパーティー〜Very Merry Christmas〜開催のお知らせ」
リンク先(http://www.fighters.co.jp/news/detail/427.html

『12月13日(土)にサッポロビール千葉工場の千葉ビール園でファームのマスコットカビー、そして来シーズンが楽しみな若手選手と一緒に一足早いクリスマスをお楽しみください』

参加費大人8000円でちょっと高いな〜と悩んだのですが、オフシーズン、鎌ケ谷で一緒に応援しているメンツと、カビーと、選手と楽しく過ごせるなら、まぁ、これくらいは・・・・・・・・と軽い気持ちで申込みお願いしていました。
応募者多数なら抽選ってことだったんですが、なんなく通っちゃったみたいです。(笑汗

なにしろですね。会場は「札幌ビール千葉工場 千葉ビール園」

ビール工場!

ビール園!!!

こ、これは行かないわけはいかないでしょう!!!!!!!(ばく

前の日記でチームについて触れたばかりなのですが・・・・・・・・・・・、すいません、この日は練習やすませてください!!!(激苦
・・・・・・・いや、ほんと、断腸の思いなんですよ・・・・・・(笑涙

自称「野球SNSの鎌ケ谷特派員」(え?)として、当日のイベント、じっくりレポートしたいと思います〜!!







それまでに仕事が片付けばの話ですがね。(微苦笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。