
6月9日 1勝1敗
-
-
kei
2007年06月09日 20:09 visibility14
いつもギリギリの人数で試合をしているから、こんな事もあります。
今回は事情が事情だけに、欠席を伝えてきたメンバーの方に気を使ってしまいます・・・
本日は朝10時〜と13時〜の2試合を予定しておりました。
参加メンバーはギリギリの9人。
9人揃えば野球ができるので、通常なら問題無し。
しかし、今回は問題が。
朝の7時前に「知人に不幸があり、野球をする気分になれないので欠席させて下さい」と
参加予定のメンバーからメールが届きました。
メールをくれたメンバーも本日の参加者が9人ということは当然知ってのこと。
それゆえに、不参加を伝えるのは気が重かったと思う。
自分の身に置き換えれば、簡単に理解できるし・・・・
やはりチームの運営者として、ギリギリの参加者で試合を組むのは良くない事なのか?
考えました。
30分で助っ人が2人見つかり、相手チームに迷惑をかけずに済みました。
また、メールをくれたメンバーにも気兼ねなく休んでもらえました。
ホッ!!
- favorite2 visibility14
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件