
お久しぶりです。元気してましたか?みなさん?
-
-
浪速のコナン
2012年07月18日 16:12 visibility169
お久しぶりです。
お元気してましたか?
少しお休みしている間に、夏の大会が始まりました。
快進撃で進撃中です。我らの藤井寺高校野球部素晴らしい。
3回戦進出です。
練習試合結果を登録していましたが、今の阪神と同じような状況でしたので、少し放置しておきました。
この成果もあり、3回戦へ進出です。
次回も浪速のコナンは、応援にいけませんので、お約束通り、勝ってください。
その次は応援に行きます。
お休みしていた理由は、My son の興味のなさにやる気を失っていたからです。
練習試合の結果を聞いても、上の空?よくわからないし、点数もはっきりしていなかったため。
勝ち負けにに興味がないのなら、やめてしまえ。練習時間も間際までわからない?
弁当はいるいらない?毎朝もめる?
何のために野球をやっているのか?
人間形成のため、礼儀作法の習得、思いやり、チームワーク、他人に迷惑をかけない等
勝ち負けだけではなく、野球を通じて、己を育成する場であり、3年間正確には2年半位ですが、打ち込めることと、目標、夢に向かって進む。頑張る、カバーし合う。チームワークとはの勉強でもあります。たくさん息子に要求するつもりはありませんが、真剣みにかける状況に
応援日記をボイコットしていました。が、息子にも変化があらわれ、Lineで結果速報を流してくれるようになりました。夏の大会も進んでいます。タイミングが合わず応援にいけていませんが、4回戦は球場に応援にいこうと思っています。
藤井寺野球部ナイン頑張れ。
1回戦9-1コールド勝ち
2回戦3-0
3回戦15日13:20舞洲スタジアム VS 久米田高校 頼む勝ってください。
- favorite3 visibility169
-
navigate_before 前の記事

藤井寺高校野球部 3年生のみなさま お疲れ様 よく頑張りました。
2012年7月24日 -
次の記事 navigate_next

藤井寺高校野球部 新チーム始動 試合結果8月5日 VS 農芸高校 8月6日 VS 大塚高校
2012年8月7日
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る