もっと暑くなれ〜!

いよいよあと2日…。
今日、仕事が終われば明日は休み。
最近、シャンプーすると抜け毛の多さにビックリしている感じです。
明日の晩には東京からの野球バカ二人が、高速バスでこっちに向けて出発する。
いよいよ今年も、やって来る!いろいろと交流があって、しかも俺の中学の後輩!
後輩といっても、ちょうど一回り年下!最大のライバルチーム・毎年恒例のアストニッシャーズとの試合が…!
彼らは大会で優勝の経験もあるからな〜エエ対戦相手やっ!
正直、今年は出来んと思ってた…チームが動いてなかったから…
ブルーサンダースの夏祭り開催やっ!
今年は、いつも以上に出来る事を嬉しく思う。
グラウンドに立って、サンダースが勢揃いしたら号泣するかも…
(俺よりもマイヤキューのDOMINGO#10が何故か先に泣くと思うけど…)
それほど大事なチームやねん!ちょっと、メンバーが全体的に士気が下がってただけやねん!
簡単なことやねん!俺が先頭を切って動いたらついてくんねん!それだけやってん!
だから、もう大丈夫っ!ブルーサンダースは…俺は完全復活したんやっ!

だから、だから…
キャプテンと相談した結果、来月、大会出場が決定じゃ!
あと一ヶ月…ジャンジャン練習や〜また一つ、チームの目標が出来た!
野郎ども!気合い入れ直して行くど〜
サンダースの復活劇は、まだまだはじまったばかりやでな…

(今日の痛風)
腫れは、ほとんど引きました。痛みもほとんどナシ。
この調子なら日曜日は、自慢の足でツーベースをシングルヒットに出来そうです。(笑)
痛みが引いたので今日はレバ刺しとビールでお祝いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。