甲子園に行って参ります!

  • み~も
    2009年02月24日 23:31 visibility68
皆様こんばんは。

今日はWBCの壮行試合がテレビでやってましたね〜

僕は試合よりもウグイス男ことスタジアムDJ掘江さんの声を久し振りに聴いて

4月10日に京セラドームで行われる僕の開幕戦でもあるロッテVSオリックスの

試合がますます待ち遠しくなりましたよ〜

バッティングワン! ショートストップ! ツヨシ〜ニシオカ! ナンバーセブン!

堀江さんのつもりですハイ・・・・・・・汗

そして!けいさんも日記に書いてましたが球審の白井さんも最高でしたね!

あのストライクコールにはオーストラリア人もビビッたでしょう(笑)

で!

壮行試合は勝ったの?・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

では、いきなりここから本題です。

今日家に帰ると下記の様なものがポストに・・・・






天下の甲子園球場から手紙が・・・・・・

んんん?

俺ドラフト指名でもされたか?

球団の人が

「スミマセン!指名するの忘れてました!」

とか言って・・・・・はいアホです・・・・・


中を見てみると甲子園球場オープン前の3月15日に

先行して甲子園球場の中を見せてくれるとの事!

トラ吉でもないオヤジですが某電鉄会社にお勤めの様なので

年間指定席ご購入の方と同じ恩恵を受けれるとの事。

せっかくの機会ですから3月15日は甲子園に行って参ります!

そして新しく出来たホリコタツ席・・・・じゃなくて

ミツヤサイダー席とか見てきたいと思います。

その内容はバッチリ写真に納めて皆さんに日記で

報告させて頂きます(^^)

では最後に一言・・・・・・
























でかした!オヤジ!!!

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。