今から草野球に行ってきます!

  • み~も
    2009年04月05日 17:05 visibility45

皆様こんにちは!

今日は草野球の公式戦が今からあります!

この時期としては少し肌寒さも残る19:00試合開始!

場所は芦屋ですので皆様応援にどうぞ(笑)

今年の我々にとって非常に大事な公式戦の開幕戦なので

負けられません!!!

熱い熱い試合をして寒さを吹き飛ばして勝利を掴み取りたいと思います!

熱い試合といえば千葉マリンも熱い試合でしたね!

【満塁の雄】 大松のサヨナラ打にはしびれました!!!
 ↑↑↑
パクリスミマセン・・・・・汗


この勢いに僕もあやかって活躍してきたいと思います!
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。