皆様・・・・・・

  • み~も
    2009年02月11日 00:56 visibility79

皆様こんばんは。

僕は草野球チームの監督です。

監督と言ってもプレーします。

基本的に僕のポジションはピッチャーです。

野球は小学校3年生から始めましたが、

補欠かピッチャーしか、した事がありません。

理由は守備がヘタで、足が遅くて、全く打てないけど、肩だけは強かったからです・・・・・・

今のチームでも僕がピッチャーをせずにサードなどを守ると

チームメイトからブーイングが起きます・・・・・

お前は守るなとか、ベンチへ帰れなど・・・・・・(笑)

そしてツーアウトの場面で僕が打席に立つとベンチでチームメイトは

グローブを手に装着して近未来のスリーアウトに備えます・・・・・・

ちなみに下の写真は三振直後の超ダサイ、カメラ目線です・・・・・

































昨年はピッチャーとしてはまずまずでしたが

それ以外は参加していないに等しいです・・・・・

むしろ参加してない方がいいかも・・・・・


打席内でのこんなシーンも目立ちました・・・・・・

グチグチ言ってますが皆様に 『そんな事ないよ!マリンは凄いよ!』 

とか 『マリンは一流のプレーヤーだよ!』

と言って欲しいだけです・・・・

あれ!?

皆様までグローブを!!!!!

今夜はスリーアウトですね・・・・・・・・
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。