開国150周年を迎えた

  • み~も
    2009年05月04日 00:47 visibility59


素晴らしい街にたくさんの方々が集まって下さりました。

小田原球場に行く予定を急きょ変更して来て下さった方。

家族を家に置いて来て下さった方。

高校野球観戦を終えてから来て下さった方。

応援チームがフルボッコされるのを見て傷心で来て下さった方。

急きょ仕事になったのに仕事を終えて5分だけの対面に来て下さった方。

皆様にお会い出来て本当に嬉しかったです(^ε^)

私は現在『いい人』キャンペーン中ですが皆様は何の偽りも曇りもない正真正銘の『いい人』でした。

旅先にて味気ない日記ではありますがまずはお礼をしたく思いましてm(__)m

『いい人』の皆様ホンマにおおきに\(^O^)/

※詳しくは明日の日記にておもしろおかしくマジメに書いてみます!
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。