プロチから始まる恋があっても良いじゃないか

  • み~も
    2009年03月13日 23:26 visibility57


皆様こんばんは。

私が2009プロチを買い始めて本日で4日目となりました。

本日までに購入したプロチの数は約30個・・・・・・汗

1日平均で約7個〜8個・・・・・・・滝汗

メタボが更に凄いことに・・・・・・涙

まあもうすぐ大相撲大阪場所が始まるのでいざとなれば

転職も考えていますよ。

この約30個のプロチですが全て昼休みに会社の近所の

コンビニで購入しました。

同じ時間に同じコンビニに行くので店員さんも大体は同じ店員さんです。

そして事件は本日の昼に・・・・・・

プロチを持って僕がレジに行くとカワユスな女の子店員さん!

4日のうち3回はこの店員さんにレジをうってもらってたと思います。

そして店員さんがレジをうちながらニコニコして僕に一言・・・・・



















野球好きなんですね























恋スタート





















では僕の恋愛物語の軌跡となったプロチのカードを

適当にまとめてみましたのでご覧下さいませ。

皆さん!

もう春ですね!




ベストナインカードの東出、内川、稲葉

クライマックスカードのラミレス、森野です。

とらち〜ずさん、hal.さん、太陽さん要交渉です(笑)




永遠のライバル!

ロッテのサブロ〜、西岡、里崎

日ハムの武田久、森本です。




伝統の一戦!

巨人の鈴木、小笠原、坂本

阪神の関本、赤星です。





























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。