バッティングセンターでの死闘

  • み~も
    2009年03月03日 22:56 visibility75


皆様こんばんは。

HNしっくりこなかったので元に戻しました・・・・・汗

カタカナになっても気持ちは乙女なんで許して下さい・・・・・滝汗

今日は仕事が営業出先から直帰だったので17:00には地元に戻ってました。

しかし!このまま帰るのもアレなんでバッティングセンターに寄ってきました。

(こぎすさん!例のバッセンですよ!)

基本的に僕は緩いボールをよく見て体を突っ込まずに

しっかりミートする事を練習目的として

バッティングセンターに行きますので80キロのゲージで打ちます。

そして気持ちよ〜く打っていると小学生4〜6年生ぐらいの

男の子2人が僕のバッティングをガン見!

お〜お〜! 少年たちよ僕の打撃を手本にしなさ〜い!

と心の中で思いながら打ち続けて2ゲーム終了。

そして缶コーヒー片手に休憩していると向こうの方から先ほどの少年達の

ヒソヒソと話す声が・・・・・












あのオッサン遅い球しか打たれへんのちゃうん?

メッチャ下手なんやで!

グシャ!!! ← 手に持っていた缶コーヒーの缶を握り潰した音・・・・・汗

こんのク○ガキャ〜!!!!!!!!!!!

と心の中で思いながらマリンは130キロのゲージへ!

カキ〜ン!

カキ〜ン!

パンパカパ〜ン ← ホームランの時の安っぽいメロディ・・・・・・・汗 (打ってませんが・・・・・滝汗)

カキ〜ン!

どうじゃあ!!!!!!!!!

これがオレの真の実力よ!

見てるかクソガキたちよ〜!!!!!!!!!!!



















4番ゲット! ← 機械の声









7番ゲット! ← 機械の声・・・・・・・・









(・・;)?


















クソガキャ〜!!!!!!!!!!

ストラックアウトなんぞせんと

オレを見んか〜い!!!!!!!!

今日は疲れました・・・・・・・



































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。