新年の挨拶と今シーズンの目標

  • み~も
    2009年01月01日 14:35 visibility49

明けましておめでとうございます!

昨年末から日記を書き始めて沢山の方々に

お世話になりました。

本当にありがとうございました!

新年を迎えるにあたり昨年の自分自身の成績を振り返り

今シーズンの自分なりの目標を立てたいと思います。

打撃    昨シーズン      今シーズン

打率        159          250

本塁打        0            1

打点         19           30

打率はチームメンバー14人中最下位に終わってしまったので
今シーズンはチーム打率ぐらいは打ちたいです!

本塁打は死ぬまでに1本は打ちたいです・・・。

打点に関しては数字で30とはしましたが数字よりも効果的な
打点を多くしたいです!

投球     昨シーズン       今シーズン

投球回数       242            150

勝数           24             20

敗数           13              9

防御率         2.77           1.50

投球回数に関しては他の投手が大きく成長しましたので
今シーズンは他の投手と助け合いながらシーズンを乗り切りたいと思います。
肩に不安もあるので投球回数の目標は大幅に減らしました。

勝数は登板機会が昨シーズンより減ると思うので
少し減らしましたが20勝はしたいです!

負数はなんとか一桁に減らして昨シーズンと同じ貯金は
自分で作りたいと思います。

防御率ですがこれは大きく出ました!!!
目標までいかずとも、なんとか1点台いきたいです!

個人的な目標はこんな感じですがチーム的には
今シーズンもみんな怪我無く1年間楽しく野球を楽しみたいですね!
では皆様本年も宜しくお願い致します。


            

    




























































今シーズンはこんな情けない姿をしない様に
頑張ります!!!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。