誕生日プレゼント

  • み~も
    2009年07月27日 01:00 visibility70


日記の連発お許し下さい・・・・・・・

上の写真は今日の試合前にひこにゃんさんが

僕の誕生日プレゼントとしてしてくださった品です。

背番号入りのリストバンドと宮本選手のカード。

カードは本物みたいで少し気持ち悪かったです・・・・汗

ひこにゃんさんありがとうございました・・・・・

めっちゃ嬉しかったです・・・・・・

他のSNSチームメイトからの誕生日プレゼントですか?

もちろんありました!

祐ちゃんさんは試合に来てくれました・・・・ (当たり前!)

Alexさんは家まで迎えに来てくれました・・・・・ (いつもやん!)

N43さんは最高の笑顔をくれました・・・・・ (苦しい!)





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。