変化球好きな人集まれ〜(^^)

  • み~も
    2009年02月18日 22:38 visibility102
皆様こんばんは。

今日は物凄いものを発見してしまいました!

では、くだらない前置きを始めます。 パチパチパチ・・・・・

僕は投手です。

投手をやる以上、直球と変化球を自由に操って打者を抑えたいですよね〜♪

僕は小学校から野球を始めましたが変化球という物に人一倍、興味がありました!

色々な変化球を投げてみたいと色々とチャレンジしました。

その気持ちは今でも変わりません!

通常の変化球はもちろん、オリジナルの変化球を考案してみたりしています。

走りこみする暇があったら変化球を考えます・・・・・・・・・馬鹿

指のかけ方、シームの位置、握り方、捻り方・・・・・・

時には人間として曲がってはいけない方向に腕を曲げてみたり・・・・・・

そんな僕が今現在操る多彩な変化球は下記の通りです!!!




















スライダー!!!!! 以上・・・・・

変化球なんてもんはね〜 自分がコレって言えるのがあれば良いんですよ・・・・涙

しかし!本日下記の様な夢のサイトを発見しました!!!










変化球ドットコム!!!!!!・・・・・・・汗

http://henkakyuu.web.fc2.com/sitemap.html

皆さんも僕と一緒にオリジナル変化球を考案してみませんか!!!

しかしこのサイトなかなか真面目に変化球について

書いてます・・・・・・・・汗




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。