雨の中の恒例行事!

練習試合前のバッセンに行ってきました!
今日、バットを新調した監督が試し打ちしたがっていたので、着いて行きました。
#例の超軽量バット「SKY SHINE」です。

自分も新調バットで、打たせてもらいました。
さすがに軽いです。

120kmのたまでも、ぎりぎりまで引き付けて当てることができました。
でも、正直自分にはかるすぎですね。。

もう少し落ち着いた感じのほうが自分は好きです。

ということで、バッセンにおいてあるバットに鞍替えです。
ライオンズのおかわり君を意識して、80kmの球でフライを打つ練習をしてみました。

1球目ファールチップ。
2球目流し打ちで、センターフライを打ちにいったら、なんと!ホームランに当たっちゃいました。
チロリラリン♪ ホームラン♪

メダル1枚ゲットです!

軽くフライを打つ感覚をつかんだ気がします。
フライの起動でいきおいよく打てれば、ホームランゲットですね(^。^)ノ

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。