5/29遠征(平塚市)

練習試合で、遠征してきました。
自分の勘違いで、チームのメンバーには駅から5分と案内してしまったのですが、
蓋をあけてみると、なんとバス停から徒歩5分の間違いでした。。

普通気がつきそうなもんですが・・・、おとぼけしまくっています。
しかも、行くときに電車を数回乗り間違い、平塚駅からタクシーで急行するも
ぎりぎりOUTな時間に到着です。

しらーっとした雰囲気の中急いで着替えて、試合開始!

結果は・・・、4対1で、またまた負けてしまいました。。

敗因は、1対1 6回裏、ピッチャーとキャッチャーを交代したことによるものです。
ピッチャーへの返球がへんなところにいきまくり、真剣モードの雰囲気をぶち壊してしまいました。
お気づきの方もいるかと思いますが、キャッチャーは自分でした。。。

打席でも、ぼてぼてのサードゴロでアウトです。
最近、草野球が怖くなってきました。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。