特別練習試合の結果報告

昨日は、自チームのキャプテンの日記にもありますように、波乱万丈な練習試合となりました。
でも、両チームの投手ががんばり素晴らしい試合ができました。


対戦相手チームの寛大な配慮にただただ感謝です。
また、もともと対戦しようとしていたチームのみなさまの行動力にも感服いたしました。



試合結果
┌─────────────────────────────
│     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |   合計
├─────────────────────────────
│P     | 0 | 1 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 |  2
├─────────────────────────────
│FS&R混合 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 |  1
└─────────────────────────────
※試合は、相手チームの要望により8回まで実施した。(0、0で終了)



今回の試合では、盗塁1と出塁されても、毎回走られることなくすんだのが
大量得点を取られなかった結果だと思います。
ピッチャーの牽制と、キャッチャーの送球がよかったのが大きいですね。


5回から交代したRチームの投手がものすごい剛速球でした。
対戦していたらと思うと、ちょっと気が引けてしまいますね。


また、参加メンバーは9名揃っていませんでしたが、全員20代と思われますので、
体力勝負で負けていたと思いますが。。
ただ、純粋に対戦してみたかったです。次回に期待しましょう。


他、キャプテンの日記の通りです。
http://baseballsns.jp/member/17993/diary/174038/



ちなみに、自分はDH1打席だけ出場し、またまた三振となってしまいました。。
ハーフスイングでカットするつもりが、"カツッ"という音だけ残してミットに収まりました。。。


これからバッティングセンターに行って、鍛えてきます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。