2009年秋季区民大会(公式戦)の結果!

久々の完敗でした。。
ここまで、力の差を見せ付けられたらあきらめもつきます(笑)

試合結果
┌─────────────────────────────
│           | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |   合計
├─────────────────────────────
│F-Stars      | 1 | 0 | 0 | 0 | − | − | − |  1
├─────────────────────────────
│トラストビート   | 3 | 4 | 0 | 4×| − | − | − |  11
└─────────────────────────────
 ※大会規定により、3回以上10点差でコールド。


やはり20代のパワーにはかないません。
ただ意外なことに、ノーヒットノーランでしたが、なぜか1点先制できました!

監督采配的中といきたかったですが、打てない投手でも勝ちにいける采配をしないと監督の意味はないですね。。

今日は、完全に自分の役割が不足していました。
段取りミスも手痛かったです。

『反省しないものに成長なし』ということで、今後もちょっとがんばってみます(^。^)ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。