闇連

今日、スランプが続いている4番さまを挑発してしまいましたー(`皿´)ψ
(4番なら柵越えしてくださいっていう内容です。)
さすがに頭にきたらしく、闇連(夜のバッセン)すると言っていましたので、先回りしてバッセンに潜入してました・・・(笑)

まさか、同じバッセンにいるとは思わず、かなり驚いてくれました(^。^)v

ただ、待っている間練習していたのですが、鍛えるどころか負傷してしまいました。。
バッティングセンターで負傷する人っているのでしょうか・・・?

練習試合を想定して、低めの玉を中心に練習していたのですが、バットが届かない(ボールぎみの)玉を空振りしてしまうため、思いっきり踏み込んでバットの先端で打つ練習をしてました。

しかし、予想以上に高めの弾道で白い奴が襲ってきました!
同じ玉と思い込み思いっきり踏み込んでいたのですが、体勢を立て直す前にバットで迎撃した瞬間、激痛が走りました!!!

120kmで攻めてきた白球の悪魔に、渾身の力をこめて振り抜こうとした親指が正面衝突!
あまりのしょぼさに、苦笑いしかできません(T 0 T)

たぶん、大口をたたいたバチが当たったんですね。


その後、4番さまは何事もなかったように、ホームランを意識したスイングを堪能して、先に帰っていかれました。

めでたし、めでたし。

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。