ご褒美とおべんきょうの結果

ペタさんが先に宣伝していますが、おいしいモツ鍋を食べにいきました(^。^)ノ
モツの脂身があんなにおいしいとは・・・、正直感動です!

自分的には、サイドメニューの葉ワサビの漬物がお気に入りです。
お通しの変わりに出てくる、ショウガの漬物もGoodでした。

ただ、おいしい料理を食べていると、必要以上にお酒をのんじゃいます(笑)
もちろんエビスビールもサイコーでしたが、焼酎、日本酒もサイコーでした!!

平日真っ只中なのと、次の日長らく研修をしてきた検定試験があるので、ちょっとびびりまくりでしたが、飲むと心が大きくなってしまいますね。
気にせずどんどん酒が進む(笑)



気になる、検定の結果は・・・、



なんとか合格でした。。(100点満点中60点で合格、結果68点)
しかし、ぎりぎりだったので、正直あせった。

これで、しばらく野球三昧できそうです☆

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。