公式戦の偵察に行ってきました☆


観戦前に以外な修羅場に遭遇しました。
いけども、いけども公式戦のグラウンドに辿り着けません。。

このまま野宿する覚悟でしたが、道が拓けてきました!
助かりました。






めずらしい光景を目にしました。
ピッチャーマウンドの中心から噴水です。




公式戦なので、審判の方が当然います。
今回は3名グラウンドにたっていて、1名バックネット裏で事務処理をされていました。
バックネット裏の方に、今後の予定を聞いてみたら、初戦は7月頃になりそうですね・・・。遠い・・・。




試合観戦後、ちょっとブルーになりました。。
あまりにも、格差がありすぎです。

このまま、対戦すると赤っ恥をかきますね。間違いなく。。
今後の練習で、なんとかしましょう!!












sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。