20日に向けての作戦会議!

今日は、闇の仕事(笑)をしてから、自チームの4番と一席設けてきました。

4番から、20日の試合には訳あって出れないのですが、忠告をいただきました。
おまえは、「キャッチャー降りたほうがいいよ。」と忠告されましたが、
そんなことは言われなくてわかっています!
#ピッチャーがかわいそうとのこと(><;)

重責なのはわかっているのですが、試合には勝ちたいです!!

そこで、自分にもできることをちょっと考えてみました〜〜〜。
・気合だけは、相手チームに負けない。
・相手チームと仲良くなる(^。^)ノ
・笑いを取る(※一番簡単ですね)

と、とにかく・・・相手チームに失礼がないよう、接していければと思います。

人生すべて勉強です|

今日は、あらびき団を拝見してから、床に就きます。

sellお勉強

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。