人生のピーク!?(つづき)


スケジュールの進捗報告です。(笑)


いきなり2度寝してしまいました(体調最悪でした。。部屋の乾燥させすぎと、前日のスタジオでの大合唱と、深酒が原因かと思われます。)

・部屋の掃除
・汚れ物の洗濯
・友人の子供の誕生祝購入
・バレンタインのお返し購入
 ⇒2度寝により、全てキャンセル




・鹿島アントラーズ VS ガンバ大阪観戦
 ⇒S席で、しかも"無料"(招待)だったので死に体ながら、電車に飛び乗り生き絶え絶えで観戦してきました。
 普段着ているものより自分的にはかなり厚着をしてでかけたのですが、それでも国立競技場はかなりさぶかったです。(><)
 初国立競技場でしたので、少しなめてましたね。体調がさらに悪化しました。。



 ガンバ大阪側で観戦していたのですが、残念ながら 0 VS 3 で負けてしまいました。
 遠藤のフリーキックが2回見れたので、大満足です。







・買出し(野球観戦のお酒と、おつまみ)
 ⇒サッカーを一緒に観戦したメンバーと、国立競技場から歩いて新宿までいきました。
 買出しの品物を購入するためです。
 なかなか紙パックのお酒が売っておらず、予想以上に時間がかかってしまいました。

・WBC(東京ドーム)日本代表 VS 埼玉西部ライオンズ
 ⇒何気ないことをさらっとやってましたね。さすがプロって感じです。
 実は、にわか野球ファンである自分の知っている選手(イチロー、稲葉、ガッツ、岩隈、ダルビッシュ、まーくん、城島、阿部慎之介 等々)がみれたので、ただただ感動しました。
 初東京ドームでもありました。

・打ち上げ飲み会
 ⇒こちらは、いつもの感じなのでとくにコメント不要です。
 体調が悪かったのですが、お酒の力で少し復活しました(笑)

・同僚宅襲撃!
 ⇒未遂です。タクで帰りました。(東京ドームから、横浜まで1万5千円くらいでした)

















sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。