春季区民大会公式戦(試合結果)


期待されている方も多いと思いますので、試合結果からご報告いたします。

5回 7対0でコールド負けでした。(しかも、完全試合です)

対戦相手は、正直2レベルくらい違う強豪チームでした。
(実は偵察に行ったときから冷や汗モードでしたが、チームの士気を下げるのは嫌だったので、リアルには伝えていませんでした。これがよくない方向に進んだようです。大反省です。)

相手チームの投手は、左腕の剛速球(MAX 130km)投手でした。
バットにかすりもしないという感じでした(T。T)

唯一の作戦が「エースで4番頼み」のみでしたので、チームメイトから烈火のごとく怒られました。
「こういう場面のときは、振っても当たらないのだから1回3人バントでもいいから当てさせろ!」 
と厳しいご指摘。

野球は奥が深いです。球数投げさせるのも仕事のうちってことですね。

また、前回の試合同様、強打者ばかりでした。(今回も2回裏2HR打っています)
しかし、そんな強打者ばかりの強豪チームに対しても、エースの好投のおかげで十分互角に戦えていたと思います。

今までの試合の中では、一番しまっていたと思います!(ゲッツーも取ることができました)
強豪チームと戦って試合になるくらい、チーム力が上がってきていることが実感できました★

4回裏の大量失点は、自チームの悪いところが目だってしまいましたが、メンバーの課題も見えて良い経験ができたと思います(^。^)ノ

試合結果
┌─────────────────────────────
│           | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |   合計
├─────────────────────────────
│F-Stars      | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |   |   |   0
├─────────────────────────────
│アミザージ    | 0 | 2 | 0 | 5 | × |   |   |   7
└─────────────────────────────
 ※5回7点差コールド負け































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。