来訪者さまに感謝!

今日は久々の休みで暇な時間がつくれました!
ボーっとしていたのですが、ふと思いつきで来訪者さまを調べてみました☆

1400人目にアクセスしたメンバー: オレステス・デストラーデ
1300人目にアクセスしたメンバー: ペタジーニ
1200人目にアクセスしたメンバー: とも
1100人目にアクセスしたメンバー: hal.
1000人目にアクセスしたメンバー: 【歴戦の雄】
900人目にアクセスしたメンバー: 笑い袋
800人目にアクセスしたメンバー: 太陽
500人目にアクセスしたメンバー: ボビーローズ
400人目にアクセスしたメンバー: KENJI
200人目にアクセスしたメンバー: fs003jp
100人目にアクセスしたメンバー: かつぴぃ
50人目にアクセスしたメンバー: けい
10人目にアクセスしたメンバー: ボビーローズ

ボビーローズさんが、2回踏んでくれてます。
みなさま、日頃見に来ていただきまして、ありがとうございます。

こちらは、ポチ統計。

「参考になった!」・・・47
「おもしろい!」・・・10
「感動した!」・・・8
「続きをみたい!」・・・23
「がんばれ!」・・・312
「同感です!」・・・19
「納得です!」・・・10
「すごい!」・・・22
「Good Job!」・・・133
「ありがとう!」・・・3

評価いただきました、みなさまには感謝・多謝です!
日記をアップする気持ちに拍車がかかります!!

ただ、圧倒的に「がんばれ!」が多いですね。。
日頃がんばっていないのが、みなさまにばれてしまいました・・・。

これからは、本当にがんばった日記を書いていきます!

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。