
微妙…
-
-
euro-r2822
2007年09月10日 21:28 visibility36
ここ2週間くらい左の手首がたまに痛い時があった。
最初はねんざかと思いほっといた。。。
けど痛みはひかず、でもそんなに痛いわけでもない・・・
たぶんねんざではないと思った。
まさか骨か(・・?
骨折したことないし、ヒビもはいったこともないからわからない。。
とりあえず病院に行ってはっきりさせようと思い行ってみた。(-。-)y-゜゜゜
まずは問診・・・
Q:『いつから?』
A:『2週間くらい前から』
Q:『原因は?』
A:『野球の試合が終わってから少し痛むのに気づきました。これといった理由はわかりません。』
次に触診・・・
いろいろな角度からさわられ1箇所痛いところあり。
そしてレントゲン・・・
結果・・・
骨に異常なし。
手首の骨の構成なんかを説明される(小さい骨が8種類くらいで構成されていていろんな動きが可能らしい。。。)
それで痛みの原因は???
『軟骨を痛めてるみたいやね・・・』
『サポーターでもしてあまり動かさんようにして、それでも痛みがひかなかったらまた来て』
ということでした。
自分の中では骨やと思ってただけに非常に微妙な結果となりました。
もちろん軟骨はレントゲンにも写らないので目で確認することもなく・・・
なんともパっとしない結果でした。。。
けどどれくらい痛みがひかなかったら次病院に行ったらいいのか聞くのを忘れてた(;一_一)
まあそんなに痛くないからまたほっとくかな。。。(つω`*)テヘ
-
navigate_before 前の記事
油断は禁物・・・
2008年4月19日 -
次の記事 navigate_next
とうとう・・・ キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
2008年5月17日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件