好天に恵まれた休日

  • Number10
    2008年06月01日 20:54 visibility39

9時からの試合に備え、試合会場最寄り駅のプラットホームに降りたその時、
突然、携帯電話に着信があった。
チーム東部グラウンド担当のSからだ。

S「あわわわわ、そ、そんなアホな。お、怖ろしい…」
私「どうした」
S「グ、グランドが、グランドが〜!」
私「何があったのかは知らないが、

  いつでも冷静沈着が我がチームのモットー。
  そんなに取り乱してどうする」
S「使えへんのや!グランドが!雨の影響で使えへんのや〜」
私「ひえぇ〜!アホな〜!んなアホな〜〜〜」

なんとも中途半端な試合中止。雲ひとつない空がうらめしい(謎

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。