また練習

  • Number10
    2008年03月09日 20:38 visibility64

2月下旬に開幕戦があったが、その後2週続けての練習。

すっかり春らしく野球日和だというのに、なかなか人数が集まらない。

 

来週も練習。 

再来週あたりは試合できるかな? 

ネットのスケジュールサイトにアクセス。

8人?ギリギリ人数不足…。

と思ったら。

記入期限を昨日に設定しておいたんだけど、未だ未記入者が。

むむぅ。

 

3月最終週か4月1週目に大会の予感もあるので、

3月は試合慣れしておきたかったけど、ちょっと苦しいかな?

 

そんな中、体験入部中の選手の入団が決定。

投手としての実績もあり、また出席率も期待できるようで本当にありがたいこと。

年度末で忙しかった選手が戻ってくれば、活動の半分くらいは試合にできるかも。

できれば月3試合くらいはしたいのが本音だけど。 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。