再訪

  • Number10
    2007年11月22日 21:59 visibility24


先週土曜日に行ったカレー屋。

「ご飯に対してカレーが少ない」と書いたが、

ネットで調べたところ大盛りはルーのおかわりができるとの情報が。

 

で、行ってまた注文しました。大盛りで、辛さは10。

通常カレーにスパイスを足して辛さを調整しているのが見える。

ほどなくモノが出てきた。カレーはすぐ食べられるのがいいね。

 

カウンターの上に出すときにオバちゃんが「ルーが足りなかったら言ってくださいね」

って言ってくれた。やはり本当だったんだ。

もっとも、今回は辛さがあったせいかルーのおかわりなしで完食。

働いた後だから、もうちょいと量があってもいいくらいかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。