TPL 後期第10節

PATTAYA UNITEDと試合がありました。






前節、落としているだけに勝ちたかったし、順位を上げるためにも大切な試合でした。


結果は.....





4−2で勝ちました。


Defenseとしては、2失点してしまった事が悔しいですが.....


Teamとして勝点3が取れた事は良かったと思います。


勝点が37になり、得失点の差で順位が7位になりました。


5位のTeamとは、勝点差が”2”です。



PATTAYA UTDとは、いつもどっちに勝ちが転ぶか分からない試合をしています。


この日も僕の先制点後に失点.....。


1−1で前半を折り返し、迎えた後半は.....


お互いの中盤でPressureのかからない状況が続き、そんな中、相手のDefense lineが止まった時に追加点が取れ、4得点という結果になりました。


失点も、しなくて済むものだったので、確認して改善していきたいです。








今回の得点は、SBとして結果を出していく為には.....と考えていた事が形にできたGoalだったので、とても嬉しかったです。


ちなみに、昨シーズンに並ぶ今期3得点目。


記録更新できるように頑張ります。





・攻撃の起点

・得点に絡む


大きなPointはこの2つですが、これを形にするために.....


どういうPlayが必要なのか?また、今までの僕のPlay styleに何を+αしていくのか?


この事をいつも考えています。


まだまだ確実なモノにできていないので、これからも追求し続けていきたいと思います。


動画はこちら。
(更新が早いので、Checkはお早めに。笑)
↓ ↓ ↓





相手には小川 圭佑選手がいて、元々SBの選手ですが、MFもできる器用な選手です。


Blogはこちら。
↓ ↓ ↓


この日もMFとして頑張っていました。


彼は今年のALL STARに選ばれました。


頑張っている選手見ると刺激受けますよね!


僕も負けずに頑張ります。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。