レアルのレジェンド

  • なかし
    2010年08月01日 08:22 visibility39

久しぶりに草野球に参加。
いつ以来???5月だっけ???

昨日は、練習試合。キャッチボールも久しぶりでした。
じょうパパさんにキャッチボールしていただきました。あざ〜っす。
今朝は、肩が痛い。。。でも、ゴルフの練習に行ってきました。

早退させていただくこともあり、打順3番。レフトでした。
打つ方は、1打席目ショートゴロ。芯にはあたったけど。
2打席目、詰まったレフト前ヒット。前の走者、「えんらくさん」とガッツポーズ。

守るほうは・・・。
一度きりの守備機会で、真後ろに飛んできたライナー。
「グラブに入った。」と思ったら、グラブをかすめて・・・。落球。
RA番長さん、すんませんでした。

2時間だけの参加でしたが、楽しかったです。

次回は、今月末参加できるかの。

レジェンドにならないように。がんばりまつ。

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。