面目躍如

  • なかし
    2008年05月30日 22:18 visibility55

前日の嫌な感じの負けを受けての試合でしたので、チャンスに凡退したアレックスと栗原の働き次第、と思いながら早めに帰宅してテレビに釘付けになっておりました。前日の反省点を生かした、栗原の積極的なバッティングがまず先制点を生み、1点だけだとやばいと思ったら、梵がランナーを返し、効果的な得点ができたと思います。攻撃陣よりも、この試合はルイスの好投が第一の勝因でしょう。安定感があって、安心してみていられました。あとは、石原。ヘッドスライディングもそうですが、三振ゲッツーが大きかった。もう一人挙げると、永川。ストライク先行、追い込める投球は、ここ数年で一番イイ状態だと思います。最後のGG佐藤の見逃し三振は、圧巻でした。連敗しなかったので、今年の交流戦、ますます期待してしまいそうです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。