雨の中・・・。

  • なかし
    2009年11月14日 20:43 visibility23


おにいさん(・・・?)は、やまへしばかりに・・・。

行ってきました。芝刈りに。

本来なら、6人で2組の予定が・・・。恐るべし新型インフルエンザ。
2名ほどお休みでした。早く元気になってくださいね。ライオンズフアンの・・・・・。

天気予報のおおせの通り、到着後、しっかりと雨。雨。雨。
3ホール目からは、霧も立ちこめて。「ハーフで終わりだな〜・・・」
が、雨もハーフを終わる頃にはあがり、なんとかラウンドして参りました。

ラウンド後には、山のむこうに虹が出てました。

スコアは・・・。101点。51・50でございました。
朝早い、&しっかり走る(笑)をしましたので、今日はこの辺で。

おやすみなさいませ。















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。