珍プレー 好プレー

  • なかし
    2009年09月05日 19:02 visibility50

今日は、午後から練習試合でした。
(4-2で勝利)
センター、レフトを守り、足をもつれさせながら、フライを2個処理。
打つ方は、2打数1安打。早くも(?)去年の安打数を上回りました。
(去年、1本たけだったんです・・・・。)

試合の後半、外野から、ショートに守備変更。
そこで、珍?プレー発生。
1アウト1塁。ピッチャーはえんらくさん。
ショート、わたし。セカンド おで こと じょうパパさん。
バッターの打球が、ショートへ。ゴロを捕るまではよかった。ほんとによかった。
けど、「ゲッツーじゃ!」と思って、じょうパパに下からトスしようと思う「頭」と、
上から投げようとする「体」とで、見解の不一致。。。。。

上から中途半端になげて、わずか1メートル半くらいの距離で、ワンバウンド送球。。。。
じょうパパに、ボールを捕ってもらい、2塁はアウトになりましたが・・・・。
いい笑いものでした。。。顔から火がでました。

勝ったから、よしとしよう。うん。
でも、ほんと、至近距離。投球に難あり、ですな。。。。。
肩が痛くて、遠投できないし。いやはや。
肩は、「四回の注射」の効果もあり、先週とは雲泥の差でした。
また、注射、打ってもらいに行こ。




その練習試合と並行して行われた、広島x阪神戦。
途中で、携帯チェック。
昨日、阪神ファンの方々にコケにされた栗原が、打ってくれました。
見たか、コラ〜って感じで、ちょっと、栗原の「意地」を感じました。
(昨日も打ってくれてたら、なお嬉しかった・・・・。まあ、言いますまい。)

結局、逆転で勝ち、明日に希望をつなぎました。
明日も勝とう!おっさんピッチャー、打ち崩せ!

で、実際見てないんですが、廣瀬がスーパーキャッチをしたみたいで。。。。
今日は、スポーツニュースのハシゴです。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。