現実逃避をば。(来シーズンにむけて)

  • なかし
    2009年08月24日 22:21 visibility47

中京大中京の優勝で、高校野球も終わり、野球シーズンも佳境に差し掛かってきました。

我らがカープさんは、まだまだ望みは、といいつつも・・・・・。

どうなるんでしょうねぇ。週末は、土曜日にハマスタで、「最後のお願い」をしてこようかと思います。

勝ってくださいね。

ところで中京大中京の、堂林くん、今日もHRを打ちましたが、打者としてカープが獲得を狙っている

みたいです。菊池くんは、阪神など8球団が獲得の意向だそうです。

カープさん、このドラフトの「目玉」、今年は狙ってみませんか?

運よく、獲得できたら、これ以上ない明るいニュースなんですけど。

左ピッチャーだし。楽天のマーくんのような存在になって欲しいな。と思う今日この頃です。

でも、堂林くんも捨てがたい・・・・。


今日、シュルツが登録抹消になったことは、ノンフィクションです。。。
(またまたパクリました。)

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。